TCG大好き まっきーの冒険記

TCGの面白さをみんなで共有していこう!

8.雑談:デジモンカードのプロモの話

f:id:kMaCkee:20200807114558j:plain

どうも、まっきーです!
今回は、Reバースではなくデジモンカードの話でもしようと思います。
たまには、他のカードの話をしてもいいよね?w

少々遅くはなりましたが、現在「デジモンカード テイマーバトル」の優勝賞品&ランダム賞で配られている『メタルグレイモン』。

f:id:kMaCkee:20200811132909j:plain
これですよ。これ。
これが一時期、店舗大会の景品でありながら店頭買取価格20000円に達したとかなんとか。
メルカリでも20000円近い金額で取引されているのを見かけました。
スターターデッキの再録でありながら、絵違いで光って20000円とかどんだけ『メタルグレイモン』人気なんですか!w

これも新型コロナウイルスでの外出しにくい状況が生み出しているんですかね。

皆さんも、健康には十分に気を付けてTCG楽しんでください。

他愛もない話でしたが、これで以上になります。
この記事が良かったら、はてなブログのいいねでもあるスターをクリックしてくれたり、Twitterのいいね・リツイート等していただけると嬉しいです!
質問、コメント等も是非是非お願いします!

では!