TCG大好き まっきーの冒険記

TCGの面白さをみんなで共有していこう!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

14.Reバースデッキ紹介⑦:異世界かるてっと『フェルト式騎馬戦』

どうも、まっきーです! 皆さん、店舗決勝お疲れ様でした。結果はいかがでしょうか?地区大会に進めた方も進めなかった方も、変わらずReバースを楽しんでいきましょう! さて、今回は異世界かるてっとから【騎馬戦】デッキを紹介したいと思います。【騎馬…

13.Reバースデッキ紹介⑥:東方プロジェクト『紅魔郷』

Reバースのデッキ紹介です。 今回は東方プロジェクトから「紅魔郷」デッキの紹介となります。 ごちうさのパックが出ましたが、まだまだ強いデッキなので是非見ていって下さい!

12.Reバースデッキ紹介⑤:Reバース『トReニティwith梢&青』

8/15(土)の「第15回 Reバース リモート杯」で2-1したデッキの紹介となります。またまた変わったデッキなので、興味のある方もない方も是非是非ご覧ください!

11.『Reバースって面白い』の追記

前も記事にしましたが、さらにReバースの面白さに気付いたのでまたまた記事にしてしまいました。ぜひともご覧ください。

10.Reバースデッキ紹介④:8/15公式ガンスリ殿堂入りデッキ

8/15に開催されたReバース公式のガンスリンガー大会に初参加して、殿堂入りしたデッキです。もしかしたらこの大会で異世界かるてっとのデッキで殿堂入りしたのは自分だけかもしれないので、いせかる好きの方はぜひ参考にしてください!

9.Reバースデッキ紹介③:Reバース『アステヴィーナス改良版』

前に「アステヴィーナス」デッキの紹介をしましたが実は梢ちゃんがいなくて本当の意味での「アステヴィーナス」ではありませんでした。今回はちゃんとアステリズム全員を盛り込んだ「ヴィーナス」デッキを前よりもパワーアップした内容でお送りします。 是非…

8.雑談:デジモンカードのプロモの話

たまには違うカードの話でもしようということで。 空いた時間にちらっと見ていって下さい。

7.Reバースデッキ紹介②:Reバース『手札からボン!』編

Reバースのデッキ紹介第二弾です。 楽しいデッキに仕上がっていると思うので、ぜひ見てください。

6.BASEショップ、仮オープンのお知らせ!

BASEにてほぼReバース専門のTCGショップを開設しましたので、よろしくお願いします。本格的な取り扱いは「ごちうさ」ブースターパックからとなります。

5.8/1の「Reバース リモート杯」で使用したデッキ、その名は・・・

8/1の「Reバース リモート杯」で使用したデッキについて記事にしました。ちょっと変わったデッキなのでぜひ見てください。

4.初めてリモート大会なるものに参加しました。

初めてリモート大会に参加してみた感想を記事にしてみました。リモート対戦興味あるけど、知らない人とはちょっと…など不安に思っている方は是非とも見てください!